Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
待ちに待ったサンタさん!!

 

 

\  ☆サンタさん&トントゥー来園☆  /

 

 皆さんこんにちは!

 

今日は、めばえ幼稚園に本物のサンタさんが来てくれました!(^^)!

 

子どもも私たち大人もとても楽しみにしていました。

 

この日まで、サンタさんのワードを出すと

 

シャキッ!としていた子どもたち。

 

サンタさんは見ている。いい子にしようと必死な姿が

 

何ともまた可愛らしかったです(*^_^*)

 

そんな街に待ったサンタさんの来園。

 

さぞ、登場の時には歓声が起きるかと思いきや・・・

 

サンタさんの何とも大きな身体に圧倒され

 

全然声がでない子どもたちなのでした。

 

 

それでもサンタさんが話し出すと、興味津々のご様子。

 

気合十分、サンタさんに「来てくれてありがとう」の

 

気持ちを伝えるべく歌とダンスのプレゼント!!!

 

 

 

その後は、すみれさんがサンタさんへ不思議に思っていることの

 

質問タイムに移ります。

 

内容がまたなかなか面白く、「なぜサンタさんは長靴なのか?」

 

「夏の間はなにしているの?」などなど・・・

 

どんな質問にも丁寧に答えてくれたサンタさん。

 

本当にありがとう!!!

 

とても素敵な体験ができた一日でした。

 

 

 

 

 

posted by: mebaeyouchien | - | 14:43 | - | - | - | - |