Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
♪めばえ夏祭り♪

 

 

1学期終園日*

幼稚園が終わった後に・・・

楽しい楽しいめばえミニ夏祭りが開催されました!!

 

役員のお母さん方が

この日のために企画・準備・景品作りをして下さり、

沢山のアイディアと苦労があって、この素敵な夏祭りが開催されました!

 

ずいぶんも前から楽しみにしていた子どもたち☆*。

 

ぷかぷかすくい・ヨーヨ釣り・スーパーボールくじ

デコシールくじ・キャンディーレイ・かき氷

 

どれもこれも子どもたちが喜ぶものばかり♪

どのコーナーもとてもにぎわっていました☺

 

 

 

 

暑かったのでかき氷もおいしい♪

 

 

 

子どもたちも大人たちも先生たちも笑顔がたくさんあふれた

楽しい楽しいめばえ夏祭りとなりました!!!

 

初めての試みには、沢山の苦労がつきものです。

こんな素敵な夏祭りを作り上げてくださった役員のお母さん方に

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

子どもたちにとっても幼稚園にとっても

楽しい夏の思い出ができました☆

 

本当にありがとうございました!!!

 

さて楽しい夏祭りも終わり1学期終了です!

可愛い子どもたちと過ごせる日々、本当に幸せに感じます。

 

夏休み元気にお過ごし下さい。

そして2学期大きくなったみんなに会えるのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by: mebaeyouchien | - | 16:33 | - | - | - | - |